Takahiro Koga's Blog

とても久しぶりの更新となります♪

2014年07月13日 日々の活動

神戸でベースレッスン・教室をしています古賀隆博です。
(大阪でもベースレッスン、教室をしています)
どうもです。

別に書くことがなかったわけではないのですが、極度の筆無精によりこのようなことに鳴っていまいました。

新年以来2度目の投稿という有様。

読んでいただいている方がいるかは分かりませんが続けます。

僕はベース講師としては個人で活動をしています。

個人の方がらくだからという理由もありますが、個人でどこまでできるかというのにも興味があります。

自分の頭と体と時間を上手に使ってどこまでやれるか。

それができてやっと一人前のような気がしていています。

そしてそれが達成されれば、大きな充実感を得られるのではないかと漠然と思っています。

なのでそれを目指して個人でやっています、

それで音楽を通して人の生活が豊かになったりすればいうことないですね。

一人で何でもしていかないといけないので、沢山勉強もします。

なので本棚には音楽関連以外の書物も多くあります。

例えば・・・・

人を伸ばす力

まあこれは実力を付けてもらう為というよりは、僕自身がインストラクターとして成長する為ですね。

個人でのレッスン以外にも、学校での部活顧問みたいなことや、期間限定で音楽の非常勤講師をさせてもらっていたりもするので

そっちでも役立てたいですね。

若者にふれる機会がおおいので、音楽の面でもですが、一人の人間として真っ当に生きてほしいとおもいますね。

意外と教育熱心でしょ笑

話は変わりますが、このブログの凍結期間、実はいろいろとめまぐるしく動きまして、その報告もちゃんと

したいと思います。

決してのんべんだらりとしていたわけではないのです!

乞うご期待!


TOP

今なら新規入会でベースをプレゼント!無料体験レッスンのお申込みは
こちらをクリック!